Eレイド008 トライアルレポート
 4日遅れての到着(笑)
 20万分の1という地図と、先日の緯度と経度から割り出した周辺地図を頼りにウロウロ。
 Sの2箇所を済ませて、クマさんのところから行ったので
 「・・・ここ曲がったら近くに出るかな?」とか
 『この丁字路左じゃない?』「えー!右だろっ」とか言いながら走ってたら目の前に建物が出現。二人で顔見合わせて大笑いしました。
 オーナーさんに「・・・嵐田さんのお知り合いの方?」と聞かれたので
 「ええ。4日遅れですが来ました」と答えたら(流石に『いもーとです』とは言えなんだ・・・)
 「あの型のエスクードだし、そう(お知り合い)かなぁと思いました」と・・・(笑)
 普通の祝日だったので三昧≠ヘ食せませんでしたが、那須の雪どけ≠ニベイクド≠チョイスしました。
 ブルーベリーのジャム(ソース?)がアクセントになっていて、美味♪
 コーヒーと一緒に頂きましたが、雪どけ≠ヘ紅茶の方が合ったかな? いつもはそんなに甘い物を食べない新月サンが、パクパク食べていたので美味しかったのだと思いますヨ。



 4日遅れ、というのは、4月25日に開かれた「つくばーどin那須高原」に参加できなかったための、雪辱戦だと思われます。Sレイドも巡ってきてくれたらしいです。
 「そんで・・・Eの001は?」
 「あー、言われるまで忘れてた」


 レポート 新月&風花さん