☆課題15 300円のお品書きは?

実験的にやっているレイドなので、レギュレーションは前回と異なります。
課題15は表題の通り、目標のお店にたどり着き、指定の品物をつきとめることです。
ヒントは掲載した写真のみです。
場所がわかったら、ぜひともたどり着いて、数えてみてください。
出かけてこられたエントラントは、写真3点とツーリングレポートをご提供下さい。

 北関東に2店舗しかないという、しかもそれぞれ独立してしまっており、○○店とは書いてあってもまったくフランチャイズしていない。しかしながら、既に開業四半世紀を超えているハンバーガーショップ。mのマークのあの超有名店が日本上陸したときの、レギュラーハンバーガーと同じ価格のまま、ここのハンバーガーはーにはレタスとトマトが加えられ、パティなんかずっと厚みがあります。
 食材となる野菜やパティ、バンズとも、店主のお母さんが自ら吟味して調達しています。一代限りでなくなってしまうというもったいないこのお店で最も高額なバーガーメニューは、それでも300円。そのバーガーとはいったい何か? 
 


トライアルポイント
単純な出題。これがなかなかどれもおいしい。

そこへは ぜひ皆さんでお出かけして 確かめてみてください。
トライアルの際は、安全確保、マナーなどを遵守し全て自己責任で臨んでください。


トライアルした人々のレポート
TA01Wさんご夫妻のトライアル じにーさんのトライアル こし亀さんのトライアル
風花さんのトライアル
New