☆課題17 実はこっちのほうがおいしいかも?

実験的にやっているレイドなので、レギュレーションは前回と異なります。
課題17は表題の通り、目標のお店にたどり着き、まずは食べ比べてみることです。
ヒントは掲載した写真のみです。
場所がわかったら、ぜひともたどり着いて、試してみてください。
出かけてこられたエントラントは、写真3点とツーリングレポートをご提供下さい。

 お宮横丁からもう一題。
 市内の割烹料理屋さんが出展している『鱒益分岐店』は、地産の虹鱒をベースとしたマスバーガーを横丁の一品にしているお店です。トマトバジルソースか、辛みそソース味を選べて、それぞれ400円。虹鱒はフリッターになっています。ほかにも虹鱒のどんぶりもの「丼ザ鱒」(また親父ギャグだよ)やら、卵状態から切り身までを全部のせする鱒の一生ミニ丼なども。
 マスバーガーの味に関しては、賛否の分かれるところです。面白おまけは、バーガーには必ず「尾みくじ」がついている。これはお店のオリジナルな「占い」で、「売らなくていいのか?」と親父ギャグで切り返したくなるアイテム・・・とやっているからまた出題スペースがなくなってしまった。
 
 というわけで問題はこちら。鱒寿司です。もう少しわさびを利かせてもいいかなと思いますが、これはおいしい。480円のミニサイズで食べきりやすい。このちょっとおしゃれなアイテムもまた親父ギャグなネーミング。
 さてその品物の名前は?

トライアルポイント
単純な出題。買えばわかります。

そこへは ぜひ皆さんでお出かけして 確かめてみてください。
トライアルの際は、安全確保、マナーなどを遵守し全て自己責任で臨んでください。


トライアルした人々のレポート