☆課題18 誰の名前がついているのか?

実験的にやっているレイドなので、レギュレーションは前回と異なります。
課題18は表題の通り、目標のお店にたどり着き、まずはその人物を探し出すことです。
ヒントは掲載した写真のみです。
場所がわかったら、ぜひともたどり着いて、試してみてください。
出かけてこられたエントラントは、写真3点とツーリングレポートをご提供下さい。

 21世紀初頭、この宇宙船のような奇妙な構造物が出現してから、旧北上川河口の中州は「マンガッタン」と呼ばれるようになった。
 構造物の最上層はコクピットと思われていたが、今は「BLUEZONE」という名のカフェに改装されている。この店はセルフサービスのため、券売機で版権を買い求めるのだが、品書きの半分は「アカレンジャーのミートソース」「キレンジャーカレー」「星の子チョビンのクリームソーダ」「仮面ライダーBLACKコーヒー」など、冗談のようなネーミングとなっている。
 さて問題だが、コーヒーフロートにも同様に、ある人物の名前が冠として付けられている。知ってしまうとフロートを口にするのはビビるかもしれないが、ぜひともこの人物が誰なのかを突きとめてもらいたい。
 
 注意事項 この場所には駐車場がありません。対岸の契約駐車場を利用することになります。また、内部に潜入する際は800円の費用がかかります(その際、契約駐車場のチケットを提示すると1時間無料のサービス券が発行されます)
 内部の映像ホール、展示スペースは撮影禁止です

トライアルポイント
単純な出題。行けばわかります。

そこへは ぜひ皆さんでお出かけして 確かめてみてください。
トライアルの際は、安全確保、マナーなどを遵守し全て自己責任で臨んでください。


トライアルした人々のレポートポート
TA01Wさんご夫妻のトライアル
New