☆課題20 普通以外はどうやって食べるのか?

実験的にやっているレイドなので、レギュレーションは前回と異なります。
課題20は表題の通り、目標のお店にたどり着き、まずはその品物を食べてみることです。
ヒントは掲載した写真のみです。
場所がわかったら、ぜひともたどり着いて、試してみてください。
出かけてこられたエントラントは、写真3点とツーリングレポートをご提供下さい。

 飛騨古川の街なかに所在する、牧成舎の地産牛乳から作られたアイスクリームは、ソフトクリームともなかアイスが、4種類の味から選べます。昔ながらの味わいは、国鉄の客車列車などに売りに来ていたアイスのそれに近い懐かしさがあります。
 ところで、もなかアイスは冷凍されてますから、ひとかじりすると手ごわさも伝わってきます。これには別の食べ方があって、値段はちょっと上がりますが、その方がおいしく食べられます。
 その方法とは何か。それが今回の課題です。
 

トライアルポイント
単純な出題。行けばわかりますが、この店舗は消滅しました。詳しくはこし亀さんのトライアルを参照・参考にしてください。

そこへは ぜひ皆さんでお出かけして 確かめてみてください。
トライアルの際は、安全確保、マナーなどを遵守し全て自己責任で臨んでください。


トライアルした人々のレポートート
こし亀さんのトライアル