☆課題27 ラベルデザイン 嵐田みぞれ?

実験的にやっているレイドなので、レギュレーションは前回と異なります。
課題27は表題と関係なく、目標のお店にたどり着き、品物を購入することです。
ヒントは掲載した写真のみです。
場所がわかったら、ぜひともたどり着いて、試してみてください。
出かけてこられたエントラントは、写真3点とツーリングレポートをご提供下さい。

 特に何の捻りもない、かきもちとたがねもち。食ってもそういう当たり前に揚げたお餅以外の何物でもないのですが、ここで販売されている「かきもっち」「たがねもっち」に限って言えば、そのラベルをデザインしたのが嵐田みぞれなのであります。
 そのとおり。全国どこででもこの揚げたお餅は買い求められるのですが、みぞれデザインのラベルが付いているのは、霞ケ浦のここでしか売られていないのです(正確には、こことあと近所の1か所)
 とは言っても、これはみぞれが地域コミュニティという授業課題で提出したものなので、本人にもつくばーどにも利益と収益はないのですが(笑)
 

トライアルポイント
単純な出題。まあごくまれに、ほかの売り場で見つけることもあります。

そこへは ぜひ皆さんでお出かけして 確かめてみてください。
トライアルの際は、安全確保、マナーなどを遵守し全て自己責任で臨んでください。


トライアルした人々のレポートした人々のレポートート
新帝国ワニのトライアル