☆課題29 ポルトガル語で「コシャ」(coxa 腿)

実験的にやっているレイドなので、レギュレーションは前回と異なります。
課題29は表題の品物を、目標のお店にたどり着き、注文することです。
ヒントは掲載した写真のみです。
場所がわかったら、ぜひともたどり着いて、試してみてください。
出かけてこられたエントラントは、写真3点とツーリングレポートをご提供下さい。

 正しくはCOXINHA(コシャーニャ)と呼ぶそうですが、「ブラジル風コロッケください」で注文できます。
 コロッケそのものは、茹でたジャガイモやキャッサバを潰したものの中味に、ほぐした鶏肉を入れて揚げています。「CUP OF JOE」の定番メニューで、その都度食べたい数だけ注文できます。5個頼むと1個分がサービスになっているのは、ちょっと得した気分になります。
 飲み物と一緒にテイクアウトすることも可能。このあたりの近場の海へ出かけて、海岸でかじっていても、トンビにかっさらわれたことはまだありません。
 

トライアルポイント
単純な出題。月曜日は定休日です。

そこへは ぜひ皆さんでお出かけして 確かめてみてください。
トライアルの際は、安全確保、マナーなどを遵守し全て自己責任で臨んでください。


トライアルした人々のレポートした人々のレポートート