- 投稿にあたって、守って頂く事 -

1.写真の取り扱いについて 
 @写真のサイズはインデックスで640×480、各ページが400×300までと致します。
  送って頂くサイズはどのようなサイズでも構いませんが、当方でサイズ変更します。

 A友人の車など自分の所有物でない物が写っている写真を掲載する場合は、必ずその所有者の許可
  を得てください。

 Bどのテキストの写真であるのか明確に表記してください(テキストファイル名と写真ファイル名
  を同じにする等)

 Cサイズ変更以外の写真の加工は、当方では一切行いません。
  
2.テキストの取り扱いについて
 @”1.写真の取り扱いB”と重複しますが、テキストと写真の関連付けは明確にしてください。

 A改行以外の文章内容の変更は当方では一切行いません。ただし、不適切な表現などあった場合
  投稿者に連絡なしで修正を行うことがあります。
  
3.その他         
 @WebHangerに掲載されていた内容を参考に整備等を行い、トラブルが発生しても当方
  及び掲載者は一切責任を負いません。各自の責任の元、行ってください。
 AWebHangerの掲載記事は、管理者(ESCLEV製作実行委員会)の判断で変更、削除
  することがあります。
  

Copyright 2004 -"ESCLEV"an executive committee-ご不明な点は、ESCLEV制作実行委員会までご一報下さい

×閉じる