蓮田さん
 DAA-MR41S Fリミテッド
 開発コード Ka‐178 蓮田さん とは、 平和利用を目的として開発、建造された自律型オーガニックエンフォーサーだったが、反エスクードを標榜する悪の秘密結社《新帝国ワニ》に強奪され、首魁Dr.ワニと大幹部プロフェッサーワタナベによる魔改造を施された。
 新帝国ワニによる魔改造は車体の至るところに及び、辛うじて外観は素となったSUZUKIハスラーのそれを保っているが、中身はまったくの別物と化してしまっている。
  @機関を“ポンジュース”を燃料とするGORIタービンを搭載した宇宙エンジンに換装。関東周辺における高次元跳躍を可能とした。車体のパッションオレンジは、血液のように流れるポンジュースの色。ジュースの銘柄が代わって糖度に変化があると、車体色も弱冠異なって見えることもある。
 ASUZUKI自慢の軽量衝撃吸収ボディーTECT[テクト]を台無しにする車体各所の補強と、極めつけはフロントに装備された“波動衝角”。アルカディア号ばりの衝角(ラム)戦も可能となっている。
  B車内外の人員が必ずといっていいほど“突き指”してしまう、必要以上にワイドなスーパー“ワイド”バイザー。
  C自律型というだけあって、ナビゲーションやドライブレコーダー、レーダーセンサーの装備多数。それぞれがてんでに音声案内を行うので、独りのドライブも寂しくないやい。 その他にも26だか99だかの秘密があるとのことだが、未だにDr.ワニからの正式な公表はない。

  って、私のコメントも新帝国ワニに乗っ取られてしまいました。 なんとしてでも蓮田さんを奪還し、正義のために戦います! そんな私は明後日(4/3)よりPD講習です。

                                和邇お嬢まな