静岡県賀茂郡東伊豆町 熱川バナナワニ園
 
2018/03/03

 たかだか30年くらいで浮かれているとは片腹痛いが、 とりあえず、おめでとうとでも言わせてもらおうかESCLEVの諸君(笑)
  お前たちの集会では、やれ栗のケーキだ写真のコンテストだ車の品評会だなど と盛り上がっておったようぢゃが、その間にも我が新帝国WANIは着々と世界征 服の準備を進めておるのぢゃ。
 我々は、すでに60年前から伊豆半島の某所に地熱を利用した秘密基地を建設し 、遠足のおやつに欠かせないバナナの栽培と、好き嫌いしない人喰いワニの育 生に努めてきた。
  今回は特別に、我が新帝国のシンボルタワーを諸君らに公開してしんぜよう。見たまえ!貪欲な食虫植物のハウスを備えた我らが根拠地。栄えある新帝国の 紋章を掲げる白亜の塔を。
  アジトから秘密基地までの距離は、ちょうど100だ。
 お前たちのMレイドなる企 画にピッタリぢゃろう。今からでも応募してやるから、ありがたく思うがいい (爆)
  なに? 100は100でもキロメートルぢゃと? おかしいではないか。 MレイドのMは、 マイルのMではないのか? レギュレーション違反で失格だぁ? 納得できん! 説明してもらおうぢゃあないか!

撮影 新帝国WANI

ま、どっちにしても締め切り後の投稿は失格だね


前へ