エスクード乗りの夏休み 
in 中通り
 福島県在住のTL52Wユーザー、navy blueさんが、山形県へ移動する途中のとにいさん(やっぱりTL52Wユーザー)と落ち合い、福島市の荒川桜づつみ河川公園でオフラインミーティングを開きました。
 同県内からはTD94Wユーザーのりす300さん、隣県の栃木からはTA01Rのうにいくらどんさんが、そして東京から3台目のTL52W乗り・Hand−axe11さんが集まってきて、バーベキューとまったり空間を満喫し、夏休みを過ごしたとのことです。
 初代と3代目に挟まれ、メインが2代目エスクードという風景は、今はまだ新鮮に映るけれど、だんだんとこの並びが普通の顔ぶれになっていくのでしょう。むしろ2代目エスクがクローズアップされるのが遅すぎとも言えます。
 それにしても、彼らは何かしら、エポックと話題を掘り起こしてきます。今回は鱸の湯飲み。鈴木ともSとも刻まれているSGA純正部品(いやグッズ)。
 そしてnavy blueさんはオフ会初幹事にもかかわらず、うにいくらどんさんと、りす300さんは初めてのオフ会参加にもかかわらず、雨に見舞われなかったジンクス打破の人たちとなりました。
 あー、面白かったんだろうなあ。那須に釘つげになって牧場だ遊園地だ林道だの家族接待(林道はちがうだろうっ)で、割と近くまで出ていたのに、嵐田は参加できませんでした。