浜松在住のよっしーさんが初幹事をつとめる「天竜川オフラインミーティング」に出かけてきました。

 Kawaさん(TD11W)
 SIDEKICKさん(TA51W)
 事務局Rさん(TD61W) ←誰だこいつは?
 ふたみさん(TD02W)
 Hand-axe11さん(TL52W)
 とにぃさん(TL52W)
 マーティ。さん(TL52W)
 よっしーさん(TX92W)
 aki@escさん(TD94W)
 sugi@TD94Wさん(TD94W)

 2代目エスクードが沢山参加しています。河川敷の砂が堆積した土手をステージに、各位登ったり降りたり。一番果敢だったのは、ローダウン仕様のマーティー。さんによるアタック。それを見てしまった弾丸ローダウンのkawaさんも挑みます。よっしーさんのGエスクードも、手作りの足まわり延長キットで悠然とした走り。akiさんとsugiさんの3代目も余裕の性能で、会うたびにSUVの領域を脱して逞しくなっています。
 Hand−axeさんのエスクードはていねいにカスタム化されていて、とにぃさんの“幸子”も砂地に映える存在感を浮き出させています。ふたみさんのテンロクは、先頃リッター18kmをたたき出したとか。仲間内では記録樹立です。
 今回のイタチョーは、やはり地元のSIDEKICKさんによる“学校のカレー”と“学校のハヤシライス”。タマネギ1.5倍の自然の甘みを伴う中辛仕様。やるじゃん、上手じゃん、ごはんがたりなくなったもの。
 よっしーさん、初めての幹事役は戸惑いもあったと思いますが、まず最初に、全車安全に楽しめる場所を偵察して案内して下さったことが、大役そのものです。お疲れさまでした。つくばーどにも遊びに来て下さいね(って、Rのまま言っていいのか?)