つくばーど S-レイド17
It searches for the place. 

nest of TSUKUBIRD 
も たまには役に立ちますよ


 それ以前に写真で何処なのかは解ってしまいますけれど。
 ヒント(になるのか?)は、上の先代らすかる写真にリンクを残してあります。


 「ほほー、ココねぇ。お昼時で、駐車場は一杯でした。何か購入して帰ろうかと思ったですが、この後用事があったので(その用事がメインだったんだわ、今日は・・・)泣く泣く断念しました。
 今度はちゃんと、中に入ろう」


 ほほー、それは残念です風花さん。
 けれどもここの一番乗りを果たしましたから、それでよしとしましょう。
 食いに行くときは知らせて下さいねーっ。
 「道路の残骸をあとにしてそこでお昼ご飯でもと向かった課題17。試食品がたくさん置いてあって爪楊枝が私をいざないました(笑
 無論、病み上がりだから控えましたが、軽く食事をと思ってメニューを見るとヘビーなものばかり(滝汗
1/3は残してしまいました・・・
 ここは完全に復調してからまた行きたいですねwていうか、ビール飲みたくなっちゃいます(涙」


 
病み上がりのムネクロさんには、過酷な課題地でした。しかし、デート用の引き出しはこれでまた一つ増えたでしょ?
 「課題15を撮り13の撮影をしたところで、すっかり17のことを忘れていて、いったん帰りかけたのですが、時間があったのでつくば駅周辺をぶ〜らぶらして思い出し行ってきました。
 ここには家族をつれてもう一度行ってみたいです」


 devilockさんのはしごSレイド3カ所目。
 家族サービスで、ぜひお出かけ下さい。
 お昼は早めにテーブルについた方が良いですよー。
 「昼飯どきを外してランチタイム間際を狙って行きましたが、それでも2組待ちがあり、待ち時間を利用して撮影。
 第2、第3駐車場にもかなりの台数が入っていましたがたまたまメインの駐車場が1台だけ空いており、建物と車と一緒に撮影できました。そして撮影の後の試食でだいぶ腹がふくれました(汗)ビール飲める人にはたまらんでしょうね」



 こし亀さんの県南はしごはこれでコンプリート・・・
 なのですが、ここから課題の場所19ではなく、21へすっ飛んでいったという・・・ 19は後日の別イベント時という作戦でしょうか。