The dimension is exceeded?
次元を超えて?.
 「S45からS-21かS-43か迷った結果、S-21に移動。実は、S-43は既に1度画像を撮っているのですが、夜中の撮影のためブレブレ(^^;
 1度行ったところにまた行くのは、しゃくに障るし(笑) おっと、ここはいつも行っているジャスコじゃないですか! 目の前に見えてるし・・・。
 S-109もですが、灯台下暗しとは正にこのこと(笑)。問題は、巨大埴輪との写真がない!ボツになりませんように」(TT)


 TA01Wさんの攻略ですが、一回目のトライアルでは目標と絡んでいませんでした。審議の末、1点のみ要撮り直しということに。その後撮り直しが行われました。お疲れさまです!
 「Sの47に続いてSの21です。
 途中、どうやっても解読できない地名の交差点に遭遇してびっくり。はに丸タワーも登ってきましたよ。このあとSの31へ移動しました」


 とにぃさんの08年12月30日のはしごトライ。ずいぶんあちこち巡っているようです。が、ここはレギュレーションを満たしていませんので、審議扱いです。

 2009年1月4日、はに丸タワーと車を絡める写真が撮り直されました。トライ完了です。

 「埴輪はすぐに判ったのだけど、絡めてとれるポイントさがして公園の周りを三周くら いしました・・・これ以上車で行けないってトコロまで入って撮ってみたけど、杉 立に阻まれて埴輪が判らない(泣)。『空から日本を見てみよう』って番組のオープニ ングに出てくるのよねー、この埴輪」


 風花さんと新月さん、2013年5月5日15時の攻略。
 実は彼らがうろうろしていた3時間後、ここをBLUEらすかるが通りかかったのでした。