つくばーど S-レイド 33
It searches for the place.
これ、実際に使っているそうです
食器棚にはしまえないわなあ
 思わず何人分の煮物が作れるのか、覗き込みたくなります。
 看板のスペックを読んで、うならされ、あきれたりもします。
一番乗りは蕎麦をすすってきたらしい
 「お鍋お鍋・・・?そういえば、どこかで芋煮会ってやっていなかったかしら。いえ、山形でなくて。
 あーっ。関東一の芋煮会とかニュースで聞いたかも。と、心当たりを調べた挙句にたどり着きました。
 んー。五右衛門風呂でもいけそうな大きさ・・・ 割と高い位置にあるので、見上げるだけですが・・・ のまちゃんとの対比で想像して下さい」

 嵐田風花ご夫妻のトライ。実はコメントにもう1行、写真でもう1点あったのですが、次のBレイドに支障が出るおそれがあるのではずさせていただきました。ごめんねーっ。
 
 「塩焼きをかじりながらふと街道の方を見ると、でっかい鍋があるじゃないですか。これほどの大きさだとはー」

 はまたにさんのコンバーチブルが、いつもよりちっちゃく見えます。キャビン内容積よりも鍋の容積の方が大きいような気がします。
 「TB金砂郷の集合場所の近くと言うのは分かっていました。 しかしまぁ、あんなところにあったとは! 撮影はBレイドを終えた後に行いました」

 akiさんもあきれて見上げていました。
 一瞬、何が飾ってあるのかわかんないかもしれないですよ、この大きさ。
 
 「えー? 今日は芋煮会じゃないのー?」

 羅弁駄とまさね、久々のSレイド攻略です。
 羅弁駄さん、鍋、ひとりで平らげますか?