つくばーど S-レイド 39
It searches for the place.
素通りしたか? 見つけ出したか?
実はBレイド8のCPでもありました

 未(ひつじ)さんは、Bレイド8のルート上にあって、出走者がくじを引き当てればその人の必須CPとなり、引き当てなかった人には自由課題CPとなります。
 Sレイドの課題の場所という要素も加味したということは、全CP(36カ所)のなかで、最も見つけにくいところにあるのです。
 試走、あるいはBレイド出走した人ならば、場所はわかりやすいのですが、意地悪な場所であることは否定できませんです。
 

そしてこの人が一番!
 「CP36カ所全部撮影してきましたー。これでどれをBレイドタスクとして提出するかです。迷ってしまうー」

 というkawaさんが、第8回目のBレイドウィナーとなりました。さすがです。見つけにくい場所だったんですよ、ここ。

 「思ったよりも早く周回してこられました。未もばっちり押さえてきましたよー」

 ヨシヨシさんとワゴンRソリオ。Bレイドのルート上では予想もしないところですれ違ったり、韋駄天の速さだったり、相変わらず目が離せません。
 「こんなに山奥に、次のお祭りを待っているものたちがいるんですねえ」

 次のお祭りは約70年後です。
 それを待ち続けられるのは、やっぱり石ならではなんでしょうねー。
 はまたにさんのコンバチと未のツー(スリーなのか?)ショット。
 「Bレイド8の中にあるのは参加者なら分かってること。 正直どれが課題だったかは忘れていましたが、入り口の看板を見て思い出しました。 Bレイドの個人課題を探すより、これを真っ先に探しに行ったのは内緒です(^^ゞ しかしここはアングルが難しいですね」

 akiさん、これにて金砂郷編のコンプリートです。
 さあBレイドのゴールをめざせ!
 って、え? 個人課題まだなのっ?