Let's meet somewhere.
何処かでお目にかかれることを・・・
 「スタッドレスに履き替え 長距離RUNの準備をはじめたところです」

 bonさんのフィールドトレックは、ラインアウトしてすぐに往復約2200kmの長時間日本海側北上をこなしたそうで、再び第2回目の往復にお出かけになるとのこと。
 こうして佇まいを眺めていると、3代目って、そのタフさを表に出さない優雅さがありますね。
 「探しているときは見つからなくて、忘れた頃に出てくるんですよねー」

 現地に行けないなら橋を架けてしまおうという、まさねの発想は、既に“なんちゃって”の域を超えてます。これこそやった者勝ち。
 でも、なんとなくニューヨークあたりまで行ってしまってませんか? この橋・・・
   北九州出張の空き時間に。瀬戸内海に架かる橋ってことでなんちゃってに。せめて課題に近いポジションを、ということで本州側の下関の瀬戸内寄りから橋を撮影しています。
 古戦場やら城跡を見るのが大好きなわけですが、潮の流れで源平合戦の勝負が決した海峡も今は海上交通の要所で貨物船が頻繁に行き交っており、古戦場の面影はありませんでした。
 こし亀さんとポケットランクルのなんちゃってでした。どうもこの人は、なんちゃって攻略に白熱化している?
 「この橋のはずなんですが、渡らないとダメですか^^; いろいろ取り揃えてみました。1つ違う橋を混ぜていますが、分かるかなー?(笑) 橋の袂の漁港での昼食は、タコ尽くしでした♪」

 2009年1月、ここが攻略されるのは久しぶりです。TA01Wさんの行動半径は広い!

攻略日時 2009 12/2 11:17

 「今回はセカンドカーのゼロエミッションビークル、サムソナイト号で行ってきました。排出ガスゼロの究極のエコカーですね。
 ここは今まで通過はしても立ち止まることはありませんでした。今日はお天気も良く海がとても綺麗でした。まあ、川崎あたりと違って年中空気は綺麗で、良い景色なんでしょうけど。
 驚いたのは記念館がこれだけの飽きない展示物の数々があって、入場無料と言う点。
是非事業仕分けには引っかからないでいただきたい」
 あおいろさんの攻略。サムソナイト号が写っていないと失格ですが、しっかり写っていました。なので通し!