つくばーど S-レイド 63
It searches for the place.
一周年企画 鹿島灘編
一番難しいと思います
景色でおおよその場所を探してね

 はい、実際こんな場所があることを、出題者でありながら知りませんでした。
 それにしても、この角ととげとげのセンスは一体・・・?。
そしていよいよ一番乗り!
 「ここへの道中やたら対向車が連なってくるので、いったい何なんだと思っていたら、近くのグラウンドで子供たちがサッカーをしていたようで、その送迎のクルマでした。ひっそり静まりかえった公園で2日目の日没を迎えました」

 ふっじいさん、エリア外のポイントもフォローしていただけに、やはり一日でコンプリートするのは無理でしたか。
 でもそれより、上越の人がここまでやってきてのハシゴってところが、何よりすごいと思います。
 「前回は真っ暗でさらに野良犬に追っかけられ酷い目に遭いましたが、今回は雨が酷かったくらいで(笑) 
 あと、気になったのが前回訪れたときにあった、ほかのオブジェが撤去されているような…なにかあったのでしょうかね?
 で、撮影も終わってクルマに乗り込もうとしたときになにやら後ろから視線が…野犬でした(爆)」


 もるとさんの攻略には、様々な艱難がついてまわるようです。しかし既に折り返しております。
 あと2つで企画エリアをコンプリート!
 「3度目の正直で、やっと明るいうちに到着出来ました。 過去の2回はいつも薄暗くなり、公園の遊戯まで光が届きませんでしたので(苦笑) しかし、相変わらず誰も居ないし、寂しい公園です」(TT)

 TA01WさんとTD54W、3人目の一周年企画コンプリートを目指して、残された課題の場所63、57を攻略にやってきました。