つくばーど S-レイド 64
It searches for the place.
牛に引かれたわけではありませんが
早朝だと結構近くまで行けます。

 日中はクルマを停められるような状況ではないでしょうし、路地裏に入り込むと狭いです。
 早朝のトライが一番良いと思われますが、その早朝といえども、参拝客はたくさん訪れています。
 くれぐれも安全にお出かけください。

 「予想(期待)はされていたと思いますが、課題64に妙高へ向かう途中に行ってきま した。出題されていなくても行くつもりでしたが。
 牛ではなく、H27Aに引っぱられて行ってきました。 妙高からは●時間ぐらいで着きますよ」


 今回一番乗りはakiさんとエスクードXS。
 ぐぐっと寄せてます。
 「妙高の時間を気にしつつ大急ぎで写真撮りましたよ。 なので他はどこも見てません」

 武天老師。さんは、妙高つくばーどの集合時間より少し前に到着したようです。akiさんが立ち寄った頃に比べると、だいぶ天候が回復しています。


 20090420_014
 「本家は7年に一度の御開帳で恐ろしく混雑している
とのことですが、こちらも普段より混んでいたようです。
 近所から散歩に来ているらしいおばあちゃんが言って
いました。
 なんちゃっての上にいつものチョロQを連れて行くのを
忘れており、要するに投稿する資格が無いわけですが
強行突破を狙って投稿します(汗)


そんなわけで、こし亀さんの熱意に突破されてみました。


 「Sレイド仲間のこし亀さんのレポートを見るまで、あちらが本命だと思ってましたが、よーく見ると色が違うや^^;  さらにここは1〜2年に1回は行くところだし、行き過ぎて感覚麻痺orz
 今回は夕方に到着したために、食べては来ませんでしたが、近くのお店で栗おこわがオススメ。実は、松代で食べる気が、お店がすでに閉店していたというオチも(笑)」


 TA01Wさんとricoさんのトライです。
 はっと気がつけばおなじみのところでしょ?