つくばーど S-レイド 65
It searches for the place.
一周年企画 鹿島灘編
一番易しいと思います
ここは一発でわかりますね

 競技場はあまりにもわかりやすすぎるので、禁じ手となっています。こちらならば、初めて行く人も探すのが面白いはず。
 でもたぶん、地図に載っているような気が・・・
そして一番乗りの意外な証言
 「ここはノーマークでして、危うく通り過ぎるところでした。
普通一番判りやすそうなものですが・・・
 実は全く別なところだと思っていたんですけどねぇ」


 ふっじいさん、あっちにあると思っていたでしょ?
 こっちの方にあるんですよー。
 「僕のSレイドの探訪は、しばしお休みとなります。エスクード、ランクルともによく走ってくれました。近場の課題の場所を攻略に来られる際は、声をかけてください。ちょこっとくらい顔を出せるかもしれません」

 こし亀さんの再登場時には、次の車両のお目見えとなるでしょう。子育てもがんばってくださいね。
 「もちろん土砂降りの中です(爆) もっとも、おかげで撮影はラクラクでしたが。
 でも、家に帰って画像を見ると、暗かったせいかシャッタースピードがスローになっていて、手振れ画像のオンパレード。
 補正してそれでも足りないので、前回(夜)ので使えそうなやつをサルベージ(汗)」


 もるとさんは、やはり2度目の攻略だったようです。前回はタイムアウトで撮影できなかったポイントを残して、エントリーを見送っていたのですが、その前回のトライも保険としては無駄にならなくてよかったです。
 「63では暗すぎたため、帰り際に無理やり寄り道を。まだ開いてるかな・・・。
 外だけでは限界なので、中を外から撮ろうと自動ドアに近づくと、“ウィーン”と突然開いた(@@) なんだまだ営業中だったんですね、びっくりした(笑)」


 TA01Wさんは25日の昼からあちこちトライしていただけに、終盤は撮影環境が厳しかったですね。
 コンプリートまであと一息。またお出かけしてください。