つくばーど S-レイド 70
It searches for the place.
ルートの冬季閉鎖は読めませんでした
夏場に行った方がそりゃいいですよね

 ここ数題のなかでは、最も解析困難であったと思われる場所です。嵐田風花さんが提供してくれた写真のうち、左の1点しか公開していませんでしたから。
 もうここは難しいかなと、ボツ宣言を出しかけていたところでした。日の目を見ることができて良かったー。
ボツ救済に一番乗り!
 「冬季通行止。高速道路を使わないルートで考えてましたが、予定した道が通行止めで、大回りしての到着になりました。入口がテーマパークの様で料金を取られるのかと思いましたよ(汗)
 残念ながら泉に水はありませんでした。女神が凍って氷柱になったらオカルトですからね(笑)」


 青影さん、ノーサイド直前のトライです。
 驚いたのは、女神の背中のカットです。出題者の撮影は公開していなかったので、このアングルは青影さんの観察力ですねえ。
 「そんなわけで、偶然にも予約・宿泊した花ホテルとかなんとかの敷地内に、これがあったのでした。深い霧に覆われてしまって、周囲の山々なんかは眺めることもできず。
 やーしかし、部屋と管理棟が3kmも離れていた。どうすんだよ晩飯と朝飯のとき、と思ったら、ポーターがクルマで部屋まで迎えに来るという・・・」
 「久しぶりの甲斐散策。名産のほうとうと季節のフルーツジュースを堪能♪
 その足で風林火山の撮影所のセットを見学した後、この噴水へ。この後、パブで見たことのあるエスクードが・・・
 まさかこの日が家族旅行の日だったとは(苦笑)
 邪魔をしても悪いので声をかけず退散しました m(_ _)m」


 ということは、上のWエスクードが課題の場所にたどり着く1時間前に、これが撮影されていたと。
 TA01Wさん、そういうのは無しですよー。
 「場所は解析済みだったのですが、なかなか行く機会がなくて。そんな中、たまには旅行に…とどうせ行くならこの辺に行くべ…と。めずらしく攻略がサブイベントとなりました。
 尚、宿泊はこの近くの会社の施設。おいしい料理も堪能できてお値段かなりリーズナブルでした(相場の半分以下)」


 BMW320iって、誰??? と思ったら、もるとさんでした。試乗車で旅行って、なんかうらやましい・・・