つくばーど S-レイド 74
It searches for the place.
みたび救済されまして・・・
 
 三度目の出題失敗になるかと覚悟を決めたところでした(過去に二度、ボツ出ししてます)が、あわやというところでトライが。ほっと安堵と感謝で一番乗り紹介ができます。


 「この地方に足を踏み入れるのは初めてだと思っていたのですが、見覚えのある看板がぁーっ、実は2回目でした。前回はテンロクショートの助手席だったよなぁ(これは結構ヒントかも)下道で一晩かけて・・・ 今考えると高速を使えば3時間ちょいで着くのに、なんちゅうアホな事をやっているんだと言う感じですが、結局帰路はアホなルートをトレースしました(汗)
 カツカレーを頼みましたがボリューム満点で美味しかったですよ。ただカレーと味噌汁の取り合わせはどうにも苦手です」


 その見覚えのある看板というのは「あかる○」とかいうんじゃないですか? ひょっとして10年近く前の話だ。そのころのふっじいさんやきうさんのことは、知らないんだよねえ。一抹の不安は、74にいつ行かれたかなんですが・・・76を見て怒ってるんじゃないかなあ?
 
 「課題の場所80攻略後、思いつきでここまで来てしまった!
 途中タイヤ屋さんで交渉している時間ロスのため、現地に到着したらオーダーストップを10分過ぎている^^; うーん、晩飯どこで食べるか(苦笑)」

 TA01Wさん、雨の中そんな時間帯になってまでの攻略、お疲れさまでした!
 するとこの写真のTD54Wが、AT−Sを履いたお披露目になっているわけですねー。
 「牧場直営の意地なのか、肉の量のコストパフォーマンスが素晴らしいです。こんなに肉に占領されているビーフシチューは初めてで大満足でした。大満足で店を出た帰りしなに敷地内で黒毛和牛の群れを見てしまったわけですが、目が可愛くて複雑な気持ちになりました」

 こし亀さん、ご家族での旅行の折りに立ち寄りトライです。企画者側はここのビーフシチューは試したことがないのですが、ボリューム満点だそうです。
 「大まかな地図と、ホームページから引っ張り出した案内図を頼りに牛サン目指して走りました。
 艶々の黒毛の牛サンが走り回っている横をすり抜けてたどり着いたら午後2時・・・
 『お腹すいたぁぁぁ』と新月サンが泣くので、早々にお食事。ハンバーガーも美味しそうだったけど、ハンバーグにしてみました。
 待っている間に窓の外を通りかかった三代目。新月サンの後ろ側に座っていたご家族連れのお車でしたわ(笑)」


 新月&風花さんのトライアル。午後2時くらいの到着の方が、昼時の混雑が解消されてちょうど良かったかもしれないです。