Is it the arrivals how many?
何番目の到着かな?
 「最後に課題地No.83です。
 とてもわかりやすいところにありました。風花さんが訪れた6日後にやってきました。なにしろこの建物の飾りがなんともユーモラスですね」


 とにぃさんの2007年12月8日のハシゴトライはこれで完了。近場の課題の場所も残り少なくなってきたそうです。
 「ちょうどこの日は友人が筑波サーキットで走るというのでその観戦…冷やかし…カメラの腕試しを兼ねて行っておりました。で、その帰り『そういやこの辺に未攻略の課題あったな』と行ってまいりました。
 灼熱地獄だったサーキットに比べ、この辺は涼しい印象が。あと、車も少なめで撮影はしやすかったですね。ここまできたらもうひとつ近場を攻略…とも考えましたがまあ、それは次回以降のおたのしみということで」


 もるとさん、久々のアタックです。
 フォレスターの走りで近場、なんて言ったら、隣県も軽々ですよねえ。
「『科学大好きスタンプラリー』のCPと言う事で行ってきました。 長女が幼稚園に入る前までこの街に住んでおりましたので、ここではよく遊ばせてました。 次女は幼稚園の頃に1度来ましたが、全く記憶にないようです。
今回の感想は『ちょっとキモい・・・』 しかし、住んでいた頃は、こんな萌えキャラなんていなかったんですけどねー」


・車両 G-21(日産モコ)
・日時 2011/12/11 14時
じにー@詠う鯨さんの攻略ですが、我々、忘年会で比較的近くにいましたねえ。