つくばーど S-レイド 86
It searches for the place.
永遠のヒロイン(って言ったら笑われたし)
 出題者(SIDEKICKさん)は、世代としては003に関して、「永遠」とまで冠をつけたヒロインという感覚にはピンと来ないかと思われます。が、世代によってはそういう見方もあるのです。彼女に匹敵するのは、「太陽の王子ホルスの大冒険」のヒルダか、「レインボー戦隊ロビン」のリリくらい・・・って、なんだその偏った見方は。
なかなか一番乗りが出ないので!



しまった、手の具合が全然違うよ・・・
 しょうがない、ここはなんちゃってでフジミの24分の1に出張ってもらうとしよう。
あっ、でも、嵐田は、ここには出かけたことがあります(既に5年も前ですが)。
 なんか合成写真みたいになってしまった。

 「サイボーグ009はあまり見ていないのですがロボコンや仮面ライダーはリアルタイムの世代で、あまり詳しくはなくとも面白くも懐かしく歩けました。
 Sレイドでは撮影時に周囲を見回すことが多々あるのですが、ここは真面目な意図で訪れている人に混じって堂々と写真をとることができました(汗)
 駅前の喫茶店も、観光の意図を超えて心の底からこのキャラクター達を愛する人がレイアウトしているんだろうなぁと思いました」


 こし亀さん、だから(あまり見ていない)、ほんとの目標の003が写っていないのね(涙)。でも散策を楽しんでもらえて良かったです。