つくばーど S-レイド 93
It searches for the place.
 TA01Wさんの出題ですが、11月いっぱいでボツになるところでした。これを10月いっぱいと勘違いしながら、果敢にアタックしてくれる人も居てくれるのがありがたいです。
ボツからは救われました。
 「親子連れの遊ぶ休日ののどかな風景でした。
 今日は烏山でイベントが行われています。あと数日でエントリー〆切り間近のここに寄ってクイックターンすれば到着できる場所ですし、それならば訪れてボツを防ぎます。
 ふっふっふ。"Sの友"TA01Wさん、悲しい思いはさせませんぜ!」


 2007年10月28日
 こし亀さんの果敢なトライで、
実際の締め切りまで大幅に早く攻略されました。お疲れさまです! そしてこし亀さんは烏山を目指すはずが、ここから「ヒツジ」へ・・・
 「ここは前回、この方面に攻略しに来た時に完全に「思い込み」で場所を間違えてしまったところです。もっと北にあったのですね。
 今日も子供たちが元気に遊び回っていました。展望台の上は風が冷たくて寒かったです。このあと、こし亀さん同様、39へと移動してます」

 一番乗りから随分月日が経っています。
 久々の到着はとにぃさん。
ある意味では なんちゃって

 実はSレイドが始まる年の、企画準備以前の頃、すとらいくらすかるもここに出かけていました。しかしこの有様で、目標のタワーが見えないという・・・
 「前々から常磐道を走るたびに『あれ!』と指差していた展望台。連休だけど行ってみ ようかと出かけてまいりました。日差しに涼やかな風が心地いい芝生はお弁当広げて いる家族連れが一杯。展望台のてっぺんに登ったら、海が見えてすごくきれいな景色 でした。(てっぺんにたどり着いた時に息を切らしていたのはナイショ)あ、駐車場 に八重桜咲いてましたヨ」

 風花さんと新月さん、2013年5月5日の攻略。新緑がどんどん彩りを変えてますねー。