つくばーど S-レイド 97
It searches for the place.
ウマです
まあウマという時点でバレバレですね。

そんなわけで一番乗りは?

 「だいたいのめぼしは付いているため、まずはそこへ。約1時間半の移動、あれ、ここじゃないぞ^^; 見事なまでの予想大はずれ! そのままその公園の横を走っていると、お題に関連しそうな施設が現れ・・・。
 管理等らしき駐車場に入ってみれば、ありました♪ こっちでしたか、入れるとは思っていませんでしたので。迷っている間にポニーとの触れ合い時間は終了との事、残念です(TT)」


 TA01Wさん、11月25日にあちこちトライしていました。
 この場所の紅葉も、そろそろ終わりですねえ。
 「ここは・・・あっ、ウマの写真がない! 出直してきますー」

 もるとさんは、実はTA01Wさんよりも早くエントリーしていましたが、肝心の課題写真が不足していました。しかし、「案ずるに及ばず」との声がかかり、あら不思議、の写真が提供されました。
 「ここ、行かれている方がたくさんいらっしゃる場所ですよね。私は撮影隊で3時間ぶらぶらしてましたのでよく覚えていました。
 このあたりで青影さんと一緒に弁当を食ったことも覚えていますが、画像を見ながら思い出すと、どうやらウマに見つめられて食っていたようです」


 こし亀さん、そのときはお仕事体制でウマの視線を感じるどころではなかったのかも。
 「ここは働くエスクードが常駐していることで有名ですよね。お馬さんは銅像だけでなく、本物もたくさんいるはずですが、この場所からは見ることができませんでした」

 とにぃさん、人間ドック帰りの立ち寄りだとか。
 クルマやウマ同様、ヒトも働き動き続けるものですから、メンテナンスは欠かせないですね。