It tries as long as there is time.
時間の許す限りトライする
 「ふっじい君の結婚式冷やかしの往路に立ち寄りました。この交差点は何十回と通過・停車しているわけですが、これだけ目立つ建物だってのに全く気づいたことがありませんでした。
 遅くの到着でしたが、昼間から時間に追われてろくすっぽ飯を食っていない道中であったため、翌朝も早いのにハイカロリー食を食ってしまいました」


 こし亀さんの攻略(Eレイド07、Sレイド66、SSレイド003などエリアとしてはかなり広域を走り回っています)。証言ではこのあと、宿において土産に買った饅頭も食ってしまったとか。
攻略日時:2010/07/18 11:36
 つくばーどin妙高Zの二日目途中の、自由行動中に攻略です。ここは以前にも攻略完了していますが、今回はエスクードで。
 奥さんとチビにここのじゅじゅカツをたべさせるべく立ち寄りましたが、SIDEKICKさんと偶然にご一緒となりました。初めて見るじゅじゅカツのボリュームに奥さんもびっくり。チビもがっつり食べてました。
 あまりのボリュームに時間を浪費してしまい、万座での集合時間を大幅に遅れてしまいました(汗
 ご参加のみなさん、ご迷惑をおかけいたしました

 あおいろさん、今回2日目のトライ開始。
 どなたかが遅れると、その分先に行った面々ものんびりランチが出来るという、知られざる法則もありますから、問題なし。
 「2011年9月17日。初めてSレイドの一つを攻略しました。食事時ではなかったのでコーヒーだけにしましたが、美味かったです」

 というわけで、通りすがりの正義の味方さんが初登場です。これからどんどんアタックしていってもらえるとうれしいです。
2011年7月16日
 「冬季はココの前を月1回は通るのですが、一人ではないのでいつも素通りしていた・・・
1年(2010年つくばーどin妙高Z)遅れで毛無峠へ行くついで寄ってみました(笑)」

 

 忘れた頃に攻略されるのがSレイドの醍醐味ですが、忘れた頃に投稿してくるのがもかぞうさんのお茶目です。
 
  2022年10月
 健在!


 あおいろさんの参加している別企画ツーリングでの立ち寄り。
 確か今年は創業から31年くらいになります。