つくばーど S-レイド 107
It searches for the place.
完結記念ハシゴ企画
かっとびくん
金メダルへのターン!(古いよ)。


 「・・・もう少しデフォルメしてあげた方がいいんでないかい。本物見たことないですけど。
 ごちゃごちゃ文句も頭をよぎりますが、金ぴかのかっ飛ぶオブジェは新年の訪問に縁起のよさそうなポイントです」


 こし亀さんの写真には、かっとびくんが目指す彼方に大島がうっすらと写っていますね。
 雲が出てこなければ、朝日から夕日まで、パノラマの海を眺めていられるところですが、ちょっと残り日照時間が気になってきました。
 
 
 「検索キーワードが思い浮かばす、直前までどこか分からなかったこの107。
 深く考えすぎでした。現場へ到着すると、予想を遥かに超えた混雑っぷり。ああ、ここって本州最南端だったのね。
 ただ、現地の風景を見て、『ここ、来たことあるわ』って…ここもかい!
 もっと早く気づけよ…奥さん」


 あおいろさんご家族を代表して、鉄兵くんが攻略証明! けっこうご機嫌です。さあ、とーちゃんの背中を押してねっ
 これ、絡めて撮るの結構難しいです。
 のまちゃん写ってんのかしら???
 「お腹空いた」と新月サンが鳴くので近くの定食屋さんで遅めのお昼にしました。



 新月さんと風花さんのはしごレイドその2の7か所目。
 課題写真のように、工夫すればどうにか絡められます。
  千葉県でも。2


 2022年5月11日。あおいろさん、106からの立ち寄りです。
 コメントがこれ以上ないんだよなー。