つくばーど Super−Sレイド
SSの002 県道沿いのコンビニエンスストア
さあ、たどりつけるものならたどりついてごらんなさい


じにーさん
・到達日:2008年12月8日 午後1時23分
・参加車両:G-21(日産MOCO)
 ここだと思うのですが,あまり自信はありません。
 本日は出張だったのですが,「こっち方面」と言う事で,(かなり)むりやり寄ってみました。
 同行者の「何してんスか?」と言う問いかけはスルーしました。
 で,ここで購入したのがコレ。同行者はカナリ驚いていました。
 これに気をよくしてウチに持って帰ったのですが,奥さん&娘達のリアクションは
 「ふ〜ん・・・」 (寂しいオトーサン)


 星の数ほど立地しているであろうこのお店の中から、
 よくぞ見つけ出しました。実際、何人かがトライしていたのですが、
 惜しいところでたどりつけていない。それくらい条件の似たところが多いのです。


TA01Wさん
・到達日:2009年1月3日 午後1時32分
・参加車両:TD54W(エスクードXG)
 企画検討のため、あるご当地果実の販売店を散策中♪、美味しそうなものが手に入ったので、
 某所へのお届け(笑) そこからお気に入りの海辺へ移動していたら・・・
 ricoさんから“ここは、違うの?”との指摘! おっ、まさしくここでした。
 ジュースとお茶を購入したところ、 “ご縁がありますように”と五円玉を頂きました♪


 正解です。到着順では3番手になります。
 Sレイドにおいてもつわものご夫妻ですから、ヒントになる画像が出ていなくても、
 きっと見つけ出したでしょう。


とにぃさん
・到達日:2009年1月4日 午前3時35分
・参加車両:TA01V(エスクードハードトップ・バン)
 夜な夜なSSの002を攻略してきました。
 じにーさんの画像にあるガソリンスタンドと、
 TA01Wさんの道路案内看板が決めてと なりました。


 昼間の写真が出てしまえば案外簡単に見つかってしまいますねえ。
 ということは、このシリーズは続行可能か?
 出題傾向ももう少し研究していきますか。
こし亀さん
・到達日:2008年11月22日 夜
・参加車両:TD01W(エスクードノマド)
 自宅の周囲にココストアは山ほどあるので、土日の散歩に訪ね歩いてみました。
 コンビニの建物の造りは全部同じ規格品だと思っていたらさにあらず、
 扉の位置、窓の枚数、各々違うんですねぇ。


 伝票の写真の日付で、実は一番乗りであったことが確認されています。
 位置確認のやりとりに手間取り、掲載が遅くなりました。


あおいろさん
・到達日:2009年11月21日 午前11時45分
・参加車両:TD51W(エスクード5ドア)
 Satoriさん愛車からのパーツ剥ぎ取り大会に向かう最中の攻略です。
 本当は全然別のところを攻略予定でしたが、自宅からの脱出に失敗し、時間をロスト しました。
 また、さらにもっと別の場所を通過もしましたが、団体行動の和を乱すことなく通過 しました。
 うーん、中々攻略が進まない・・・


 もっと別の・・・あっしまった!
 晩飯を食いに行くときに、道案内しながら迂闊にも、課題の場所で進路変更してしまった・・・