つくばーど Super−Sレイド
SSの003 ある道の駅近くの電話ボックス
さあ、たどりつけるものならたどりついてごらんなさい


嵐田風花さん、新月さん
・到達日:2009年4月5日 午後4時15分
・参加車両:TD01W(のまちゃん)
 実は3月8日に、とっても近くまで行ったんでございます。
 その時は義弟んちの車と2台だったうえに、新月サンのお知りあい親子が同行していたので、ゲレンデに出かけたんですが寄れませんでした。
 で。リベンジ(笑)
元%d話ボックスに近づいてみたら『あー、なるほどぉ』って思う使用方法でしたわ。
 着替え持ってって、温泉入って帰ってくればよかったかなー。


 いやはや、なんでここを知っているんだ? の一言に尽きます。
 さすが我が妹分、よくぞ行ってきてくださいました。


TA01Wさん
・到達日:2009年4月18日 午後12時30分頃
・参加車両:TD54W
 昨年のグランドミーティングから約半年ぶりの某道の駅。
 この季節では、フルーツも見慣れたいちごがメイン。
 あのボックスは、確かに昨年見たもの。問題は、ここからどっちだ?
 裏を読んであっちか?それとも裏の裏でこっちか? 一発大当たりでした♪



 謎の電話ボックスの、中味をみんなして暴きすぎです(笑)
 スーパーマン用ではなく、ファイアマン用というところが、有効活用の妙ですね。


こし亀さん
・到達日:2009年9月11日 午後4時頃
・参加車両:TD01W
 或る人に『いろは坂〜金精峠が最短距離ですよ』とそそのかされたルートでのアプローチでしたが、
 その人からは想像もつかない低速でしか峠を走れない運転能力だったようで、
 宇都宮から4時間かかりました(汗)
 でもそのおかげで夕暮に鮮やかな花の画像が撮れ、次の饅頭屋の閉店が実に心配な時間帯になりました。



 ルートを説明してくれた人がどなただか、一発で解りましたが、
 その人のルートと距離は正確でも、移動時間は参考になりませんです。
 

コムロさん
・到達日:2010年12月18日 午後
・参加車両:TX92W
 遅ればせながら、攻略しました。
 場所は、皆さんのヒントでだいたいわかっていたのですが、なかな訪れる機会がありませんでした。
 今回スタッドレス履き替え後、恒例となっている奥日光ドライブの時に、トライして きました。



 昨年12月だとまだ雪は降っていなかったようです。
 それでも四季によって風景の色彩がだいぶ変わりますね。


あおいろさん
・到達日:2010年12月13日 午前11時15分
・参加車両:TD51W
 
 毎度のことですが、仕事終わりに寄って来ました。
 大体の場所は分かってましたが、正確な位置は現地で探る、これまた相変わらずの手 法で攻略成功です。
 この前を何百回と行き来してたハズなんですけどね、GSの存在もここのことも、ぜ 〜んぜん気付きませんでした(笑


 攻略日が前後しましたが、コムロさんと5日しか違っていないのです。
 そこがまた運命的なタイミングですねえ。