つくばーど Super−Sレイド
SSの005 えあーずろっく???
さあ、たどりつけるものならたどりついてごらんなさい


TA01Wさん
・到達日:2009年01月24日 午後1時頃
・参加車両:TD54W(エスクード2.0XG)
 各地で初雪の降る中、SS-005の雪景色が見たいということだけで出発。
 「ダメならまた行けば良いか(笑)」
 一面銀世界を期待していましたが、思ったよりも雪が少なく、期待はずれ。
 しかし、何でこんな草原地帯に岩(石)があるんだろう?
 ストーンサークルではないですが、何かの文明の痕跡なのでしょうか。
 今度は春から初夏にかけての新緑の季節にまた来ようと思った場所でした♪


 天気の良い日ならば、水平線も見えるんですよ。
 早春の時期に再戦してみてください。


青影さん
・到達日:2014年5月18日 09時03分着 
・参加車両:ホンダAX‐1

 高速出口でガソリンがリザーブになり、ガス欠の緊張感をもちつつの攻略でした。
 道中所々雨まじりの天候でしたが、到着と同時に日差しが!これも何かのパワーでしょうか?
 だがしかし、虫が大量に湧いてまして逃げるように山を下りたのでした(直接人体には無害、気分以外は)


 そりゃもう宇宙のパワーですよ。
 でも燃料消費にはまったく効果がないのですが・・・
青影さん
・到達日:2022年5月14日 
・参加車両:エスクードTD61W
 以前なら日帰りでも行けた距離かもしれません。
 走れるうちに彼方此方行っておきたいです。


 総走行距離はとんでもないことになった一泊2日のトライアル、お疲れ様です。
 青影さんは14、15日でSSSレイドも含め千葉、茨城、福島、栃木を駆け抜けております。