つくばーど Super−Sレイド
SSの007 何処かの駐車場
さあ、たどりつけるものならたどりついてごらんなさい


こし亀さん
・到達日:2009年 2月7日(写真データより) 
・参加車両:徒歩
 大阪出張ついでに足を延ばしてきました。
 赤の字と、TA01Wさんのホイールと判る画像でどうにか解りましたけど…本当に「特に解説必要なし」ですかねぇ?
 数年前、この公園が整備されている時に徘徊したことがありましたが、どこもかしこも掘り返されていたので今回はよい訪問機会になりました。
 牡蠣祭りには幸か不幸かずれていたため、美味しい牡蠣蕎麦をゆっくりと食べることができました。



 これくらい不親切な出し方でないと、SSにならないだろうと。屋根の形と山の刻印で大サービスです。
 しかしそれ以前に、こし亀さんが行かなければ、ボツを免れなかったのも事実です。西日本はノリが悪い。


あおいろさん
・到達日:2010年8月25日 午前7時45分
・参加車両:TD51W
 大阪&福岡の出張が決まり、諸々の事情でマイカーで出かけることに。
 ss007は、場所の特定は出来ていたものの、撮影場所の正確なポイントははっきりしないまま、出かけましたが、うーん。あたりを付けていた場所は、封鎖されており、立ち入り禁止。
 ここは違うだろうと市内を走り回ること1時間。
 途方に暮れて一番最初に訪れた場所の横を通過すると、「ん?開いてる?」
 これはやられました。うーん・・・・
 ここの場所は17:30〜翌8:30まで開きません。早朝お出かけの方はお気をつけください。

↑今日はちょっと早めに開けてくれました。


 大阪と福岡と聞いて、よもやと思いきや、ここに現れるおいろさん。
 ということは、桃もねらっているな?