つくばーど Super−Sレイド
SSの008 何処かのモニュメント
さあ、たどりつけるものならたどりついてごらんなさい


 
あおいろさん
・到達日:2010年7月17日 午前11時38分
・参加車両:TD51W
 つくばーどin妙高Zへの合流途中での攻略です。
 今日は近辺エリアを一斉攻略すべく計画しましたが、以前72攻略時に時間的制限によって攻略できなかったエリアだったりします。
 本来AM5:00には出発する予定で計画していましたが、当日の出発は7:00、なぜか下道を走り繋いで国立府中から中央道へ。
 何で下道を選択してしまったのかは未だに謎ですが、下道はかなり混雑し、高速も案の定がっつり相模湖まで渋滞にはまることに。結局、大きく時間をロスし、到着はお昼近くになってから。
 思っていたよりも、ずーっと山奥でした。もっと開けてるのかと思ってましたが。


 妙高は新潟県。ここはまあ、その途上に位置していることはいますが、このあとのSレイドの攻略を考えると、
 あおいろさんはこの日一日中走っていたんですねえ。
 それで明るいうちに杉野沢に到着していましたから、すごいです。


もかぞうさんご夫妻
・2011年4月30日 午前6時頃
・DBA-BR9B(レガシィ アウトバック)
 この界隈に馴染みがない(立ち寄ったことも今まで無かった)ので、場所の特定が出来ていても攻略は後回しにしてきましたが、逆にそうゆうとこを目指してみました(笑)
 写真撮ってると、朝の散歩のご老人達からの視線が熱かった(爆)
 この日はこのまま北西方面へ移動していくので、この場所を皮切りにいくつかレイド(S)をハシゴしてみました(笑)


 なるほど、ここが振り出しでSレイドの課題の場所(32、68、70)へ移動していたわけですね。
 もかぞうさんの場合、ここに至るまでのリエゾンが、お疲れ様の行程ですねえ。