つくばーど Super−Sレイド
SSの013 大正建築イギリス・ルネサンス様式の煉瓦の建物
さあ、たどりつけるものならたどりついてごらんなさい


 
TA01Wさん&Ricoさん
・到達日:2009年1月4日 夕方
・参加車両:TD54W エスクード2.0XG

 SS-22攻略の後、ついで?に攻略です。
 出題画像と同一カットを狙いましたが、その横には国家権力の館が・・・。
 夕方の忙しない時間に路駐しての撮影はいろいろとリスクが高いため、
 建屋裏側と正面通過のセットで攻略して来ました。


 022と013の距離感は、この2人にとっては季節も道路状況も、なんということはないんでしょうねえ。
 シーズン中に、別レイドでまた行ってきそうな気がする・・・


青影さん
・到達日:2011年5月29日午前7時
・参加車両:エスクード2.0

 すみません、急きょ調べたので出題画像をよく見てませんでした
 正面からの画像がありませんので失格でも構いませんです。
 都内でもよく見るような景色ですね地方では珍しいのでは、
 と、内容も知らずに書いてます(冷汗たらり



 場所が正解ならば、アングル指定がなければ問題ありません。
 それにしてもこの界隈を総なめにしている今回の青影さん、どういうルートを使ったか。
 見逃しだったのか別ルートなのかが興味深いです。


もかぞうさんご夫妻
・到達日:2012年9月16日 16時頃
・参加車両:スバルレガシィ

 他の方のコメントにもありますが、立ち寄った時間帯が悪すぎでした(^_^;)
 車を駐車するのにも一苦労・・・遠方からやってきたということで大目にみてやって下さい(笑)


 ま、撮影はタイミングです。なんべんでもぐるりと回っているうちに、その瞬間はくるものですよ。

新月さん&風花さん
・到達日:2013年9月7日午後1時30分頃
・参加車両:TD01W エスクードノマド

 コンビニに立ち寄って購入したライトマップルで現在地確認。(その時点で、どこに
いるのか判らなかったのです)丁度目指していた通り沿いに居ることが判ったので、
撮影ポイントはここかっと曲がったらKOBANがあるじゃないの(汗)
李李 慌てて写真撮ってその場を後にしました。



 いいなあその行き当たりばったりなトライアル精神。
 このあと彼らは62に向かいます。

 
あおいろさん
・到達日:2014年4月1日午前10時頃
・参加車両:トヨタハイエース

 四年越し?五年越し?の取りこぼしを拾いに来たよ!


 あおいろさんの攻略。ここから26、54と移動して未攻略だった72まで行ってくれました。
 やー、ようやくこのコーナー新規出題できるよ。