つくばーど Super−Sレイド
SSの018   まあ・・・イチゴです
さあ、たどりつけるものならたどりついてごらんなさい


TA01Wさんご夫妻
・到達日:2009年8月18日 午後1時40分
・参加車両:エスクード2.0XG
 出題と同時に検索で一発ヒットした農園。
 サイロからも分かるように、いちご狩りがメインということもあり、
 狩りは出来なくとも何かしらの物産があると期待していましたが見事に閉園!
 紹介のあった、いちごアイスぐらいは食べたかった・・・。


 韋駄天なご夫婦の割りには近場を攻めてきました。
 akiさん出題の地も、たぶんばれているんだろうなあ・・・


新月&風花さん
到達日:2009年8月30日 午後3時頃
参加車両:エスクードノマド(のまちゃん)
 TA01Wサンが「検索で一発ヒット」って言うから私も検索してみました。
 確かに一発 ヒット(笑) 来年のシーズンにもう一度来ようかなぁ。
 なぜかこの後、直ぐ近くにあるはずのお客さんを探して(別に新月サンの担当ではな い)迷走いたしました。
 018から山一つ奥の山の中で、なかなか見つからず・・・ぐーる ぐるぐる。
 おとーとよ、こんなところまで打合せやら納品やら来てるんかい(驚)



 ここも一番乗りを期待していたのだけれど・・・
 一番乗りの常連化を阻止すべく、近傍の課題地攻略を頑張っていただきたいです。


こし亀さん
到達日:2009年8月
参加車両:エスクードノマド
 既に暑さでへろへろで、イチゴのシャーベットがあると信じて疑わずに到着したところ、シャーベットはおろか人の気配すらありませんでした。
 長居できる精神状態になく、すぐにコンビニ直行となりました。



 そのパターンは経験あります。
 しかもここらへんを使ったBレイド試走の時のことです。
 飯が食えると思っていったら、2日後までお休みだったという・・・


井の頭の住人さん
・到達日:2010年3月1日 午後1時頃
・参加車両:エスクード2.4XG
 本人にとって、ちょっとした記念日(笑)なので、 苺(のサイロ)を見にトライしました。
 こちらの方面は走りやすいですね。(片道、2時間半ぐらいですか)
 直売店(農園)の方は、先日も別の車種のグループが見に来られたそうです。
 牛(ジャジー種ですかね。)もエスクに興味があったのか 出迎えてくれました。



 井の頭の住人さんは、いくつかは地図上で場所をつきとめているそうです。
 次にどこへ現れるかが楽しみです。
 ぜひ一番乗りも成功させて下さい。
青影さん
・到達日:2012年7月8日 午後1時40分頃
・参加車両:自転車

 農林公園で肉汁うどん(この辺りの名物)を昼食にしてから到着です。
 このあたりは久しぶりでした。システムが讃岐に似たうどんやは消え、新たにうどん店が出来てましたが、
どこも日曜日は休業なんです。 農林公園ならデザートまで楽しめますよ、今更情報ですが。



 ここのところ、かなり健康的な攻略手法をとっていますねえ。
 車載も応用すれば、北関東以外でもどうにかなりますかね。