つくばーど Super−Sレイド
SSの019 千葉から臨む富士
さあ、たどりつけるものならたどりついてごらんなさい


ギガントさん
・到達日:2009年9月23日 午後3時頃
・参加車両:TA01W エスクード3ドア
 『富士山見に行こう!!』の一言で行ってきました。
 この場所は、何度か行っていたので攻略できました(十年ほど前に半年ほど暮らした町です。)
 到着後、嫁には鼻で笑われましたが・・・嫁の運転練習にはもってこいの距離でした。   
 写真には写ってはいませんが、奥のお店は掘り出し物がいっぱいです。


 鼻で笑われることがSSの醍醐味でもあります。
 なにより一番乗りであることが、笑い返せる最大の武器ですよね。


とにぃさん
・到達日:2010年1月23日 午前11:20頃
・参加車両:TL52W エスクード5ドア
 午前中だと光線の具合が悪いので、今後お出かけされる方は昼下がり〜夕方 の到着をお薦めします。
ギガントさんの到着レポートがかなりの手がかりとなりました。 ありがとうございます。



 お、午後の方がいいよという一言も、有力なヒントの提供ですね。
 ちなみにこの日、この時間、同じ街(広すぎるぞ)で仕事してました。


TA01Wさん&Ricoさん
・到達日:2010年2月27日 夕方
・参加車両:TD54W エスクード2.0XG
 新商品に後ろ髪を引かれつつ、かぼちゃの店を後にし、ナビにて目標の検索。
 確か標的の近くには、某カーショップと工場があったはず・・・。
 えっ、ここまで来ててきとう?
 1時間弱で到着したが、雨天の夕方のためか、標的の前は大渋滞。
 標的には全く関係ないですが、かぼちゃの店の店長さんより伝言です。
 「新商品も出ていますので、みなさん来て下さいね」
 「雷蔵さん、最近来てないよー」って。


 ああっ、こんなところで別のレイドから誘いがかかるとは!
 いまあちこち順繰りに訪問してますんで、もちっとお待ちください。
 って、これでは課題地の攻略寸評じゃないじゃないかー。

こし亀さん
・到達日:2011年10月8日 15:23
・参加車両:マツダデミオ
 千葉市動物公園に家族で出かけた帰りに立ち寄りました。
 いつもだったら「渋滞するから最短距離のインターからは高速に乗らないぞ」と言って帰路には通らない街道に突入し、嫁から不審がられました。



 違った意味で怪しがられませんように・・・
 あ、いやいやいたって健全なトライアルですよね。