つくばーど Super−Sレイド
SSの020 屋根の上の角竜
さあ、たどりつけるものならたどりついてごらんなさい


新月さん
・到達日:2009年9月6日 午前8時すぎ
・参加車両:トヨタクラウン
 「6日、カメラ持ってく!」
 と新月サンがいきなり言った時は、何事かと思いました(笑)
 6日は知り合いのおじ・・・おとーさんとゴルフに出かける予定があったんですが(このおとーさん、のまちゃんが壊れた時、新月サンが一緒にゴルフに行っていた自動車の修理屋サン)どうもそのゴルフ場に行く道の途中にあるらしく、前から「あそこだ・・・」と言ってました。
 朝、訳を話して寄ってもらったそうです。『何やってんだー?』と思われたかしら?


 ゴルフがらみで知っている土地であったとは。
 しかしなるほど、それで風花さんとのまちゃんはお留守番なわけね。


こし亀さん
・到達日:2010年1月
・参加車両:エスクードノマド
 なかなかよくできた細工物でした。ほうよくできてるわいと上を見上げ口を開けてあほみたいにぽかーんとしていたところ、赤い車がF1のタイヤ交換みたいに突撃してきてノマドの脇に停車しました。
 Sレイド黎明期から4年、永遠のテーマである"すれ違い"をやっと実現できました。



 赤いクルマというのはのことかのことか。
 やっぱりのことなんでしょうねえ。
 誰か来ないかと網でも張っているのだろうか??? 


これが板バネ車だったらこっちにしてたかも・・・
じにーさんご家族
・到達日 2010/03/22 17時
・参加車両 日産プレサージュ
 実は、E-レイドNo6にもチャレンジしたのですが、風車の弥七はSold Outでした・・・ 無念。
 風車の弥七に敗れた後、茂木経由でウチまで帰る途中に会ってきました。
 次女 「これ、何でできているの?」
 長女 「ダンボールじゃね?」
 奥さん&私 「んな訳あるかい!」
 スチール、ですよね?


 もちろん、カルシウム(いやそんなはずはない)
 金属加工の技術を持つ会社ですから、こういうのは十八番なんですね。
とにぃさん
・到達日 2010/07/25  17時30頃
・参加車両 エスクードTL52W
 車検の引き取りついでにSSの20に行ってき ました。

 試走をかねてひとっ走りですね。


青影さん
・到達日 2012/07/28  11時
・参加車両 エスクードTA52W
 去年の福島Fレイド前日に寄った020が埋もれてました。
 町内は祭りで賑やかでした、少し離れた工場は稼働中でした。


 前日に、というところが素晴らしい。
 楽しんでいただけて何よりです。