つくばーど Super−Sレイド
SSの021 千枚田
さあ、たどりつけるものならたどりついてごらんなさい


あおいろさんご家族
・到達日:2009年10月11日 
・参加車両:エスクードTD51W
 このあたりは棚田だらけで、課題の写真に近い場所がたくさん。
 肝心の場所へ到着しても、どうも撮影ポイントに近づけないくらいの大盛況。
 仕方無いので適当に停めて撮影しました。


 はしごレイドに向かう途中に攻略したと見えます。
 新潟まで走らず見つけ出せて何よりです。


こし亀さんご家族
・到達日:2010年1月09日 
・参加車両:マツダデミオ
 家族で寒さしのぎの旅行の一枚です。
 南房総の菜の花がまだ咲いてなかったおかげで
 内陸のこちらを経由することができました(汗)



 季節が変わると色合いもだいぶ異なりますね。
 南房総のお花見にはちょっと早かった・・・


井の頭の住人さん
・到達日:2010年4月13日 午後1時
・参加車両:TDA4W(サロモン リミテッド)
 本日も天気に恵まれ、今回は海を越える事にしました (潜ったのか渡ったのかわかりませんが。笑)
 自宅からだと、ほぼ直線ルートですね。 いつも通り下の道を使いました(海を渡るのにはETCを使いましたが…)
 久しぶりの海もいいですね。予定では、別のスポットも考えていましたが、 次回にしました。



 このところ快調にSSレイドをこなす井の頭の住人さん。
 2.4リッターのXGは、ちょっとした遠出も楽々とやっちゃうようです。

teamあおいろ
・到達日:2013年12月23日 午前9時
・参加車両:人力バイク
 金谷港からここを経由しビンゴバーガー、木村ピーナッツをめぐって再び金谷へ。
 久々の攻略ですが、さすがにバイクだとけっこうきついわ。



 あおいろさんとsugiさんとえいるさんの攻略。
 レッドとイエローがいたら爆竜戦隊が結成できます。
 参考までにアバレキラーあおいろ、アバレブルーえいる、アバレブラックsugi
 
新月さん&風花さん
・到達日:2016年6月12日 午後4時過ぎ
・参加車両:スズキエスクードノマド
 はしごレイドその2をコンプリートしたので、さて帰ろうと地図を開いたら
 通ろうとしているルートの近くに課題が・・・
 新月サンにちょこっと回ってもらいました。
 カメラ背負ったおぢさま達が沢山いらっしゃいました。



 あおいろさん出題のEレイドとSのはしごレイドを2週にわたって攻略して、ここにも立ち寄る気力がすごい。
 それでも内房にはまだまだ未踏の地がありますよ。


あおいろさん
・到達日:2022年5月11日 
・参加車両:BМW

 実は千枚田にも行ってたりして

 前回は9年前のことです。
 奇しくも主催者、3月と4月にここへ来ていましたが、まだ田植え前で写真も撮っていない。

和邇さん父娘
・到達日:2022年5月20日 
・参加車両:ジムニーJA22 通称「わーくん」

 C-レイドの設定コースに近接していたので寄り道。
 って、おい!クルマが写ってないじゃンかさ!


 
Cレイド003を一番乗りしてくださった和邇さん父娘のツーリングレポはこちら
 あおいろさんと9日違いです。