つくばーど Super−Sレイド
SSの022 校舎 昔 高等学校。今 大学
さあ、たどりつけるものならたどりついてごらんなさい


SPFYOさん
・到達日:2012年7月29日 午後2時過ぎ
・参加車両:TD94W エスクード3.2XS

 トトロの木近く、米沢市内、とまでヒントを頂いた。写真1枚しかないです。


 ヒントを得たとは言っても、ここへ立ち寄ろうとすると、市街地で余計な距離を走らなくてはならない。
 Fレイドの最中に予定外の燃料消費は辛いところだったと思います。


もかぞうさんご夫妻
・到達日:2012年9月16日 14時頃
・参加車両:スバルレガシィ

 皆さん簡単に撮られていたように思えたのですが、意外と交通量が多くビックリ(@_@)
 関西圏のナンバーなのでとりあえずジロリと見られました(笑)
 しかもタイミング悪く工事してるし・・・


 むー、時間が許せば、Eレイドの「愛のパン屋」はすぐ近くだったのですが、レガシィはどんどん北を目指します。

新月さん&風花さん
・到達日:2013年9月7日午後5時30分頃
・参加車両:TD01W エスクードノマド

 最初、SS-13の近くにある方のキャンパスと勘違いしてまして(汗)
 よくよく見たら場所違うじゃんっ!
 「まぁいいよ。帰りながら寄れるから」と、新月サンがSS-26の後に寄ってくれました。
 辺りは暗くなってくるし雨は強まってくるし(泣)オーブのように写ってる白いぷよぷよは粒ですからー。


 今回はここまでだそうですが、このあとどのルートで帰って行ったのか。
 会津方面に行っても裏磐梯方面に行っても飯坂方面に行ってもSSポイントがあったんだけどなあ・・・