つくばーど Super−Sレイド
SSの023 曲がる建物
さあ、たどりつけるものならたどりついてごらんなさい


あおいろさんご家族
・到達日:2009年11月1日 
・参加車両:エスクードTD51W
 昔はサーフィンのために杉並からここまで下道で通ってたんだっけ。
 愛用の公衆トイレも、安い定食屋も健在。
 駐車場は綺麗になってしまっていたけど、まあそれはいっか。
 と思い出の海岸を走りぬけると課題の場所23に到着。

 へぇ〜

 昔は気づかなかったけど、いつごろ出来たモノなんだろ。


 この形になってから、そろそろ13年くらいになるンじゃないでしょうか。
 その昔は有料道路もここまで直結していなかったしねえ。


こし亀さん
・到達日:2010年2月 
・参加車両:エスクードノマド
 車体の軽量化をしようと思っていましたが、あまりに天気がよいので散歩してきました。
 有料道路がつながって便利になりましたが、下道でぽかぽか走るのもまたいいもんです。



 こし亀さんちから「散歩」でここまで来る。というところが、
 なんともエスクード乗りらしい。
 洲崎灯台あたりまでは、散歩ですよね。


井の頭の住人さん
・到達日:2010年5月17日 
・参加車両:エスクード2.4XG (サロモン リミテッド)
 温かい気候に恵まれて目的地までまっしぐらです。
 今回も海を越え、半島も横断してしまいました。 気持遠回りになりましたが、 走りやすいコースでした。
 目的地の素晴らしい海岸線(?)も見ずに、 そのままUタウンしてしまいました。
 何しに行ったのか、もったいない。



 暑い1日でしたから、海沿いはさぞや気持ちよかったでしょうね!
 もったいないと言えば、ここ一本槍ですか?
 Sレイドでははしごコースもあるんですが・・・