つくばーど Super−Sレイド
SSの025 何処かの夜景
さあ、たどりつけるものならたどりついてごらんなさい


 
井の頭の住人さん
・到達日:2010年7月19日 
・参加車両:エスクード2.4XG(サロモンリミテッド)
 オフ会でしっかり宿題を頂き、先程、行って参りました 。(笑)
 最近、ご無沙汰していた SSレイド、SSの025
 『灯台もと暗し』(離れすぎでしょうか?)
 早朝一番で目的地へ自宅から車で30分、15`位でしょうか。
  ・夜景(夜迄待てず。)
  ・誤差1メートル以内、外れているかもしれませんが……


 ご自宅から15km、30分とは、思ったより近いですねえ。
 場所が当たっていれば、昼夜のトライは問いませんので、堂々の一番乗りです。


あおいろさん
・到達日:2010年8月19日 22:46
・参加車両:エスクードTD51W
 夕方に川崎の浜辺で意味も無くストレッチをしていたら、腰を痛めてしまいました。
 日曜日からの出張に備え、かかりつけの鍼灸院へ行くことに。
 せっかく車で出て来たのだから、どちらかは攻略しときたいな〜としばし考え、025 を攻略へ。
 でも、着いてから気がつきましたが、翌20日は仕事でここから500mのとこ来るん だったじゃん(涙
 しかも車で・・・ もう一方にしとけば良かった・・・


 停車位置がかなりずれているのですが、そこは腰痛に免じてセーフということで。
 もう一方に来るときは教えてねー。
 近くにいれば現れますから。

 
青影さん
・到達日:2012年4月29日 12:10
・参加車両:ご覧のごとし
 静かです、休日午後一のコンクリートジャングルは閑散としています。
 撮影場所にある第二何たらというところは、高校生時代に清掃バイトで放課後通ってたとこです。 
 もちろん今とは違う場所に建ってました、そちら方面のSSもそのうちまた自転車で。


 健康的でいいなあ。
 都内23区の攻略にはこういう手段が一番ですね。


こし亀さん
・到達日:2010年8月26日 ←おい
・参加車両:ご覧のごとし
 東京に出張があり、その帰りに立ち寄りました。
 ランクルを忘れたことに気づき慌てて周辺の百貨店や家電量販店を探し廻りましたが見当たらず、代役のデミオを見つけて購入しました。



  2014年4月、突如届いた4年前の攻略エントリーです。
 こし亀さんはこのような攻略地点をかなりたくさん貯め込んでいるらしい?