つくばーど Super−Sレイド
SSの027 雪と着物と米の交差点
さあ、たどりつけるものならたどりついてごらんなさい


TA01Wさん&ricoさん
・到達日:2010年4月24日 午後
・参加車両:エスクード2.0XG
 雪と着物と米の交差点と課題写真後の高架を手がかりに探すことに。
 高架を新幹線と仮定したことで、幸か不幸か情報を発見。
 実際は新幹線ではなく、単なる在来線だったのですが・・・。
 なぜか施設内にルマン完走車(パノス)の展示があり、施設のウリと まったく違うため違和感ありすぎ!


 ここは地元勢が攻略するだろうと思っていたのですが、
 季節柄封印されていたのですかねえ。


嵐田風花さん&新月さん
・到達日:2011年7月31日 午後5時45分
・参加車両:エスクードノマド
 何か町を挙げてのイベント中らしく、オブジェの前はズラッと車が駐車中。
 S-66からここに来る道中は「・・・本当に国道か?」と思えるような山道で、
 土砂が流れ込んだらしいトンネルを2・3回くぐったら、のまちゃんが 真っ白けになっちゃいました。
 窓拭いたりして待ってる間に駐車中だった車がいなくなったので、無事に まん前に停めて撮る事が出来ました。



 この雲の流れからも想像がつきますが、こっちのほうの山間部はリスクが高かったことでしょう。
 メールを受け取った時にはびっくりしましたが、無事に行ってこられて何よりです。


青影さん
・到達日:2016年10月8日午前6時
・参加車両:エスクードV6‐2500
 ここの出題に付属するものは芸術なのですが、 8年前にエスクードの集いで来てました、隣の温泉へ。


 これはまた、早朝から遠出していただき恐縮です。
 妙高へ向かうルートとしてはけっこうなオーバーランですよね。