つくばーど Super−Sレイド
SSの035 橋   脚
さあ、たどりつけるものならたどりついてごらんなさい


ふっじいさん
・到達日:2010年8月8日 午後
・参加車両:ランドクルーザー70
 魚沼で開催されたおいたマンさん主催のミニオフ会がお開きになった後、
 ここのSSの事を思い出したので立ち寄ってきました。
 某レイド出走車にとってはサービス問題過ぎ!?かもしれません。
 列車と絡めて写真を撮りたいところですが、普通列車が一日5往復!
 主力の貨物は夜間メインなので諦めました。


 そんなに通過列車が少なかったかな。
 この出題の撮影日には、少なくとも2時間で5本の貨物列車を見ましたよ。


通りすがりの正義の味方さん
・到達日:2012年5月6日 
・参加車両:スズキエスクード2.0XG
 天候は思わしくありませんでしたが、連休も最終日なので橋の攻略に。
 橋梁近辺には水力発電所や、桜の木がありました。


 たくさん写真を送ってくれたので、桜の風景2012の方にも回させていただきました。
 そのため、コメントにある桜の写真をここで使っていなくてすみません。



新月さん&風花さん
・到達日:2018年6月24日 午後5時35分
・参加車両:TD01W(のまちゃん)
 SS-76を後にして、新月サンが「ワイン買って帰るかー!」と言い出しました が。 行こうと思ってた所は、営業時間が午後5時まで・・・ 閉店ギリギリに駆け込んでもねぇ、と言うことで渋々帰宅の途に。
 途中で、横は通過するけど(高速でね)行った事のない線路の下へ寄り道。 あんぐり口開けて見上げちゃいましたわ。 「電車通らないかなぁ」と時刻表確認したら、40〜50分待てば(ここでか !)
 いや、待てませんので帰りましたけど。 。


 真冬じゃないし待つでしょ普通・・・