つくばーど Super−Sレイド
SSの036 紅い屋根
さあ、たどりつけるものならたどりついてごらんなさい


TA01Wさんご夫妻
・到達日:2010年8月21日 15:30 
・参加車両:エスクード2.0XG

 桃を買いに某所まで。
 ここまで来ればSS36に近いはずなのでついでに攻略。
 相変わらず大盛りな小西食堂で昼食を摂り、お腹は満腹状態。うっ眠い。


 桃と聞いてどきっとしましたが、桃の産地はこっちにもありましたっけね。
 どうも鉄道モノはそれ自体がヒントになるからわかりやすすぎかなあ・・・


あおいろさん
攻略日:2010/10/30 13:20
参加車両:TD51W

 小雨降る息も白いこの時期に攻略です。
 建物の中は無人、でも石油ストーブで暖房中。
 その無人の部屋のFAXが突然けたたましく鳴り響く、聞きようによっては ちょっとした怪奇スポットでした(笑



 そそそ・・・そんなこわいところなんですか
青影さん
・到達日:2011年5月29日
・参加車両:エスクード2.0
 

 皆さんの攻略の時と違って大賑わいでした。
 なにやらイベント絡みで、模型や小物が展示されてました。
 お客さんも、その筋の方々がいっぱいでオフ会らしき集まりも。
 そんな中、素人の私が先陣切って列車内に突撃!筋の方々を誘導したようなかたちに(笑


 攻略時間帯が不明ですが、日付はあっていますでしょうか。
 ここからこの時点で最新の051に行ってますから、午前中にこなしている。
 それはそれですごい・・・

新月さん&風花さん
・到達日:2022年2月23日
・参加車両:4BA-YEA1S(あおちゃん)

 「俺はラーメンが食べたい!」と主張する新月サンに連れられて北上。
 「確か近くにSS有ったよ?」とタブレット振り回して検索・・・
 雪に囲まれたSSにたどり着きましたが、写真撮ってる私が埋もれそうでしたわ。

 さーて、雪の降る中帰りますか。


 ち、近いのか? まあ喜多方からは一本道だけど。