つくばーど Super−Sレイド
SSの037 並木の向こうに
さあ、たどりつけるものならたどりついてごらんなさい


あおいろさん
・到達日:2010年8月28日 15:29
・参加車両:エスクードTD51W
 ss28からの移動です。
 今週末の花火大会に向けて準備が大詰めです。
 学生時代に良く通ったこの場所も、関東に住むようになって、距離は近くなったはず なのに、足は遠のいていました。
 ss034からの移動です。
 ここも完全ノーマークと言うか、サボって下調べしてませんでした(汗
 こちらも往路でカバーしときたかったな。。。
 こちらは写真を撮ってる人が多く、知名度の高さが伺えました。
 残念ながらリモコンが見つからず、操作出来なかったことが心残りです。
 このあたりは最近しょっちゅう走り回ってる気がするな(汗


 静岡のあれよりもこちらのこれの方が、課題にしたい存在でした。
 行きに逃しても帰りに捕捉しているあおいろさんも鉄人だよねえ。

 
ローテックさん
・到達日:2014年6月10日 06:35
・参加車両:エスクードTDB4W
 これを見たときには感動しました。
 

 鉄人世代ですよね。
 その実物が設定寸で立っているんだもの、一目見なくちゃとおすすめしてきましたが、こんなに早朝に攻略するとは・・・
 ローテックさんはこのあと、はしごレイドの1か所も立ち寄ってくれましたが、はしご攻略にならなかったのでこちらに掲載します。

 
 
こし亀さん
・到達日:2010年10月17日
・参加車両:携帯ランクル
 少し外れる世代ではありますが、それなりに感動があります。
 下車する駅を間違えて徒歩45分くらいかかり到着前に日没を迎えて焦りましたが、
 市街地ゆえの照明で助かりました。


 ここも5年前に攻略されていながら、出してくるのが2015年というのが注目点?
 鉄人カラーリングの自販機があるとは知りませんでした。