つくばーど Super−Sレイド
SSの045 特急列車
さあ、たどりつけるものならたどりついてごらんなさい


井の頭の住人さん
・到達日:2011年2月7日午前11時過ぎ
・参加車両:エスクード2.4XG(SALOMON)

 鉄道ものは、すぐわかりますね。(笑)
 雪があまり降らない所ですので即実行です。
 案外に近く下の道で2時間越えぐらいです。このぐらいの距離だと助かります。
 なんとかマイエスクを取り込む事が出来ました。


 風花さんが嬉々として出題してきた課題なので、攻略されてよかったです。
 それでも2時間かかりましたか。距離と道のりの違いは面白いと感じます。


とにぃさん
・到達日:2011年2月20日 午前11時   
・参加車両:TL52W

 フットワークの軽い井の頭の住人さんに一番乗りをしてやられましたが、やはり電車ものは外せません(笑)
 本日こちらの方に用事があり、ついでに攻略してきました。
 学生時代、通学に利用していた路線で当時現役で走っていましたので懐かしいです。
 今日は内部(客室内や運転席)も見学することができました。



 この手のシリーズは、まだ控えているものがたくさんあります。
 でも以前から用意しているものも含めて、北のほうにあるんですよねえ。
 ひとまずSSの041もシリーズですので、ぜひ一番乗りしてください!
青影さん
・到達日:2012年6月23日 午後1時10分   
・参加車両:自転車

 またまた工事中に到着です。 総塗替えですね、錆で陥没した部分をパテ埋めして面出しでしょうか。
 下地の白車体というのは珍しいですか、貴重ですか?鉄の皆さん。
 人形の町らしい時計台もあったのですが、ここはあえて車両の写真だけにしました。



 確かにこの型で真っ白の状態ってみたことないですね。
 アイボリー系の車体色というのは、汚れを目立たなくさせるような意図があったのかな? 鉄の皆さん。


「けごん」だけどさ
というこし亀さんの投稿はレギュレーション違反なんですが、あるところにはあるんだ。