つくばーど Super−Sレイド
SSの048 錆びたポンプ
さあ、たどりつけるものならたどりついてごらんなさい


TA01Wさん&ricoさん
・到達日:2011年5月7日午後3時
・参加車両:ホンダストリーム

 「利根川右岸」とのヒントを元に、行き当たりばったりで調査開始。周囲は先日の震災の影響で、電柱は傾き、家屋は地盤沈下している ため、国道も一部不通となっており、遠回りを強いられることに。不通区間内にあったらどうしよう・・・。
 行きでは見当たらなかったが、折り返しての移動中ricoさんが発見! 飛行機の着陸ルートになっているので、晴れている日は迫力ある写真を 撮れそうですね。


 どこまで行って折り返したか、そこに興味がわきます。
 どこからスタートするか、という見当のつけ方も、この場所へのアプローチには重要ですよね。


こし亀さん
・到達日:2011年5月9日
・参加車両:スズキエスクード

 東日本震災の混乱が一段落しつつあるGW、すぐれなかった体調が落ち着いてきたので出かけてみました。
 県道レベルでも通行止めがだいぶ解消してはいましたが、舗装を直すまでにはまだまだ至らず。
 それでも天気がよくて、よい気晴らしになりました。


 参加は携帯ランクル…と思ったら、この頃はまだ2代目エスクードに乗っていたのですねー。
 この当時、ここまで出かけるのはまだ結構大変な時間を要したのではないかと思われます。


 
青影さん
・到達日:2015年7月26日
・参加車両:ホンダAX−1

 普段好んで走ってる様な場所なので気持ちいいです。
 だいぶ草に埋もれましたね。


 前の二人から4年たちましたから、というより、出題からは6年くらいですから。
 それで思い出した。ここってあおいろさんも来ていたはずなのに、データが残っていない・・・