つくばーど Super−Sレイド
SSの059 牛丼激戦区
さあ、たどりつけるものならたどりついてごらんなさい


コムロさん
・到達日:2012年8月 
・参加車両:グランドエスクード

 この課題は一等最初にクリアしなくてはと思い、行こうと思ったら
 改装期間に入ってしましまい、出鼻をくじかれました。


 やー、まさか出題直後にドライブスルー化工事が始まるとは思ってもみませんでした。
 このページのサムネイルには改装前のものを残しておきます。


青影さん
・到達日:2013年5月05日10時15分到着  
・参加車両:ホンダAX‐1

 
 暑くも寒くもない丁度良い陽気なので、トコトコ走ってきました。
 どうも最近は濃い味付けが苦手で、Sやは一度しか食べてません。
 Yやは、なんとか美味しく食べられますが、久しく食してないので味見したいところですが、
 この後に、美味しいしじみ釜飯を予定しているのでまたいつか。
 そういえば、以前エスクードでも着てました、この時も食べてませんです。


 GUTSの青影隊員がオートスタッガー1号で攻略・・・ではなく、
 エスクードに替わってAX‐1が新しい林道マシンになったそうです。
 新しいといっても、エスクード以前からこの車両が林道ツーリングの脚だったとか。

新月さん&風花さん
・到達日:2015年2月11日 17時38分
・参加車両:TD01W エスクードノマド

 何回近くに行ってるんだ?と、新月サンがあっけにとられた059。
 うーん・・・写真だけ撮って立ち去る勇気は無いぞ・・・
 という事で、夕飯は牛丼になりました。


 そりゃあこれで立ち去ったら嫌がらせになっちまうぜ。