つくばーど Super−Sレイド
SSの062 吹けば飛ぶよな
さあ、たどりつけるものならたどりついてごらんなさい


もかぞうさんご夫妻
・到達日:2012年9月16日 19時頃 
・参加車両:スバルレガシィ

 日没覚悟で寄ってみました(^^ゞ
 本来はココまで北上する予定にしてなかったのですが、何となく・・・(笑)


 堂々の一番乗りです。遠路はるばるお疲れ様です。
 日没していなければ、もう一箇所のトトロまで行けましたねえ。


新月さん&風花さん
・到達日:2013年9月7日午後3時頃
・参加車両:TD01W エスクードノマド

 実は正確な場所は把握してなかったという(爆)
 新月サンが「オレこっちだと思ったんだよね」と先に連れてってくれたのはホテル王将≠、ーん、形状が全然違うと思うんですが・・・
 将棋の駒も将棋盤も、ちゃんとしたのは高いのねー。


 以前、自信たっぷりで知ってるような話してましたよ新月さん。
 でもそこじゃないよと言っておいたのに・・・
 彼らは次に26へと向かいました。
 
 
あおいろさん
・到達日:2014年6月8日 12時30分頃 
・参加車両:トヨタアクア
 土日は車止めると直ぐにおっちゃんが飛んでくるのでオススメ出来ないな。
 新月さん、よくここまで午後から来るね(汗)


 ここへ向かうのとセットで菅生のオムカツ丼を組み込んでいるところがあおいろさんらしいなあ。
 だってそれ思いっきり回り道じゃないですか。
新月さん&風花さん
到達日:2022年6月12日午後2時30分頃
参加車両:あおちゃん

 お蕎麦食べてサクランボも入手出来たのであとは帰るだけー。と、思ったら。

 「久しぶりに48号線走ってみたいんだよね

 
と言う新月サン。
 仙台に居た頃よく走ったんだそうな。その途中だったので、9年振りに寄ってみました。
 コロナの影響もまだ残っているのか、とても静かでしたわ。蕎麦はともかく、なぜここで牛タンカレー#モ、かな(笑)

 国道48号、何度往復したことか。
 あれ山形側はともかく、仙台側が街まで遠いのが難儀でしたよ。