つくばーど Super−Sレイド
SSの063 重なる破風
さあ、たどりつけるものならたどりついてごらんなさい


青影さん
・到達日:2013年8月18日8時28分着 
・参加車両:ホンダAX‐1

 この場所は手間取りました、ヒントもですが出題自体ひっかけ?
 まあ確かに空調は完璧でしょうから、蒸し暑い盆地観光の休息に良いかも。


 行けば明らかにミスってることがわかるという、サービスを兼ねたひっかけです。
 取り残されていた課題への一番乗り、お疲れ様です。。


和邇家(父andお嬢1号)
・到達日:2015年9月1日午後
・参加車両:スズキ サイドキックJLX RATT-7470-A(通称:2號)

 神経質なプレーリードックのようにキョロキョロシテみるのも、時によって役立つこともありますね。
 1号は免許証と眼鏡と運転用の靴で来たにも関わらず、不埒にもギネスを呑んでおります(笑)


 ここまでやってきたら、そりゃあアイリッシュパブまで走りますよね。
 しかしとーちゃんが呑めない体質という盲点が、運転交代をしてもらえなくなるのは我が家も一緒。


風花さん&新月さん
到着日:2017年5月28日14時20分
参加車両:TD01W(のまちゃん)
点検&修理してもらったのまちゃんの様子をみるためにドライブ〜。
新月サンが「ちょっと出かけようよ」と言うので出かけてみたら、着いた先がちょっとって距離じゃないよ・・・多分。
さすがに休日だわー、駐車場ごったがえし。
場内整理のオジサマに「お風呂ですか?」と聞かれ
「えーと・・・観光で美術館へ・・・」
としか言いようがないんですが(汗)
外観の写真撮ってそそくさと立ち去る二人組って怪しくないかい?
案の定、建物の入口にいたオジサマには不審そうな視線をいただきましたよ・・・


 風呂はいってくりゃよかったのにねえ。。